カードの入会

オンライン入会にて申し込みたいのですが、手続きの途中でエラーになります。何が原因でしょうか?

エラーになる原因はいくつか考えられます。

【原因】
・他社のアプリ(Facebook、X(旧Twitter)、Yahoo!、Gmail等のアプリ)経由で弊社オンライン入会のWEBサイトに遷移した場合 
・動作確認済のブラウザを使用していない場合

【対処方法】
上記いずれの場合も動作確認済のブラウザにて再度お手続きをお願いいたします。
動作確認済のブラウザは以下のリンク先よりご確認ください。

ご利用にあたって新しいタブやウィンドウで開く


※動作確認済ブラウザでご利用の場合においても、お客さまのブラウザ・端末等の設定によっては、エラーとなる場合がございます。その場合は、別のブラウザや端末にてお試しください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

よくあるご質問トップ