カードの入会

オンライン入会の手続き途中でエラーになる場合は、どうすればいいですか?

エラーの内容によって対処方法が異なります。

表示されているエラーメッセージを以下より選択してください。

他社のアプリ(Facebook、X(旧Twitter)、Yahoo!、Gmail等のアプリ)経由で弊社オンライン入会のWEBサイトに遷移した場合や、弊社にて動作確認済のOS・ブラウザ以外で手続きされている場合にエラーとなる場合がございます。


【対処方法】

①以下のリンク先にて、動作確認済のOS・ブラウザをご確認のうえ、動作確認済環境にて再度お手続きをお願いいたします。

動作確認済環境について


②動作確認済のOS・ブラウザでもエラーになる場合は、別のブラウザまたは別の端末(パソコン⇔スマートフォン)でお手続きをお願いいたします。


③上記をお試しいただいてもエラーになる場合は、キャッシュをクリアし、再度お手続きをお願いします。

インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除方法


※動作確認済環境下でご利用の場合においても、お客さまのPC・ブラウザ等の設定によっては、動作や表示が正しく行われない場合がございます。


【入会申し込み】

カードをつくる

最後の操作から一定時間が経過すると、セキュリティの観点からお手続きを中止させていただきます。

お手数ですが、はじめからお手続きください。


カードをつくる


今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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