カードの入会
オンライン入会の手続き途中でエラーになる場合は、どうすればいいですか?
エラーの内容によって対処方法が異なります。
- 表示されているエラーメッセージを以下より選択してください。
-
他社のアプリ(Facebook、X(旧Twitter)、Yahoo!、Gmail等のアプリ)経由で弊社オンライン入会のWEBサイトに遷移した場合や、弊社にて動作確認済のOS・ブラウザ以外で手続きされている場合にエラーとなる場合がございます。 【対処方法】 ①以下のリンク先にて、動作確認済のOS・ブラウザをご確認のうえ、動作確認済環境にて再度お手続きをお願いいたします。 ②動作確認済のOS・ブラウザでもエラーになる場合は、別のブラウザまたは別の端末(パソコン⇔スマートフォン)でお手続きをお願いいたします。 ③上記をお試しいただいてもエラーになる場合は、キャッシュをクリアし、再度お手続きをお願いします。 ※動作確認済環境下でご利用の場合においても、お客さまのPC・ブラウザ等の設定によっては、動作や表示が正しく行われない場合がございます。 【入会申し込み】 |
最後の操作から一定時間が経過すると、セキュリティの観点からお手続きを中止させていただきます。 お手数ですが、はじめからお手続きください。 |
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。