カードの入会
『クレジットカードお申し込み』のよくあるご質問
1-10件(全16件)
- オンライン入会にて申し込みたいのですが、手続きの途中でエラーになります。何が原因でしょうか?
- オンライン入会において申し込み後、カードの審査結果がEメールで届いたが、まだカードが届きません。
- すでに持っているカードと同じカードを申込みできますか?
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- カードの入会に関する問い合わせ先を教えてください。
- 本人確認書類は何を送付すればよいですか。
- 海外留学する高校生の子どもに家族カードを発行することは可能ですか?
- カードの到着日時は指定できますか?
- オンライン入会の際、家族会員カードも同時に申し込めますか?
- オンライン入会申込でデータをきちんと送信できたか心配です。
1-10件(全16件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。