カードの入会
『クレジットカードお申し込み』のよくあるご質問
1-10件(全17件)
- オンライン入会にて申し込みたいのですが、手続きの途中でエラーになります。何が原因でしょうか?
- オンライン入会において申し込み後、カードの審査結果がEメールで届いたが、まだカードが届きません。
- すでに持っているカードと同じカードを申込みできますか?
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- キャッシュカードと一体型のクレジットカードはありますか?
- カードの入会に関する問い合わせ先を教えてください。
- 海外留学する高校生の子どもに家族カードを発行することは可能ですか?
- 本人確認書類は何を送付すればよいですか。
- 新規でカードを申込みした場合のカードの利用可能枠を教えてください。
- 新規で申込みをしたカードを、勤務先に送ってほしいです。
1-10件(全17件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。