DCカード

ホテルの予約はキャンセルしたのに請求が来ている。

まずは、お客さまからご利用になったホテルまたはお申込みの旅行会社に直接お問い合わせください。
それでも解決しない場合は、カード裏面記載のご所属のカード会社までご連絡ください。

※調査には、お時間をいただいております。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ