DCカード
DCカードアプリにログインできない場合はどうすればいいですか?
アプリにログインできない場合は、複数の原因が考えられます。以下にて対処方法をご確認ください。
※銀行本体発行のカードはDCカードアプリをご利用いただけません。
お持ちのカードの表面または裏面のどちらかに「DC」のロゴマークはありますか?
- ※画像はイメージです。
-

ログインしているアプリには「DC」のロゴマークがありますか?
-

ご利用のアプリのカードブランドが異なっています。
以下のリンク先より、お持ちのカードと同じブランドのアプリをダウンロードし、ご利用ください。
ログイン時にご入力いただいている、ID・パスワード・生年月のいずれかが誤っている可能性がございます。 DCカードアプリへのログイン時は、DC WebサービスのID・パスワード、および、弊社にご登録の生年月日の「生年月」を正しくご入力ください。 ID・パスワードをお忘れの場合は、アプリのログイン画面にある「ID・パスワードをお忘れの方」よりIDをご確認いただき、パスワードを再登録のうえ、再度ログインをお試しください。 ※セキュリティの観点からパスワードは確認できません。再度登録してください。 ※ID・パスワードで使用しているアルファベットは小文字で入力してください。大文字は利用できません。 |
ご利用のアプリのカードブランドが異なっています。 以下のリンク先より、DCカードアプリをダウンロードし、ご利用ください。 |
③テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト |
④テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト |
⑤テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト |
⑥テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト |
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。