DCカード

DC Webサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。

WEBサービスにログインできない場合は、様々な原因が考えられます。以下にて対応方法をご確認ください。


お持ちのカードに以下のロゴマークはありますか?



ログインページ右上の「ご選択中のカードブランド」は「DCカード」になっていますか?




選択しているブランドが異なっている可能性がございます。以下のリンク先より、お持ちのカードブランドを選択のうえ、ログインしてください。

ログイン

入力しているID・パスワードが相違している、または、ID・パスワードがロックされている可能性がございます。
お手数ですが、以下よりIDのご確認、パスワードの再登録を実施のうえ、再度ログインをお試しください。

ID照会・パスワード再登録

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、以下のリンク先をご確認ください。

DC Webサービスのパスワードを再設定してもログインできません。

選択しているブランドが異なっています。以下より再度ログインをお試しください。

ログイン


今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ