DCカード

ショッピング利用可能枠を増額するにはどうすればいいですか?

お持ちのカードの発行会社によって、お手続きが異なります。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま
DC Webサービスからお申し込みいただけます。ご利用可能枠の増額方法は、「継続的な増額」と「一時的な増額」がございます。
お申し込み方法の詳細はこちらからご確認ください。

ご利用可能枠の増額新しいタブやウィンドウで開く

※継続的な増額では、「ボーナス払い」「2回払い」「分割払い」「リボ払い」のご利用可能枠(割賦取引利用可能枠)の増額もお申し込みいただけます。
※弊社審査により、ご希望に沿えない場合がございます。また審査には1週間~2週間程度お時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

<お申し込み方法>
DC Webサービスにログイン後、メニューの「利用可能枠・利用状況照会」→「カードご利用可能枠の増額」→「ご利用可能枠増額の受付」にて必要項目をご入力のうえ、お申し込みください。
※「ご利用可能枠増額の受付」は外部サイトとなります

ログイン新しいタブやウィンドウで開く


■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま
各社にて承っております。カード裏面記載のご所属のカード会社までご連絡ください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ