DCカード

インターネット上でご利用明細の確認ができるのであれば、郵送でご利用代金明細書は届かなくなるのですか?

いいえ、従来どおりご利用代金明細書は郵送させていただきます。ご利用代金明細書の内容については、必ず書面発行のものとあわせてご確認ください。 なお、郵送でのご利用代金明細書を取りやめられる場合は、DC Webサービスにてお手続きができます。 ※ご本人会員の方のみお申込みいただけます。 ・ 一部のカードでは、本サービスのご利用ができません。 ・ 毎月15日までに本サービスをお申込みいただくと、翌月のご利用代金明細書より紙での郵送を停止させていただきます。 ・ 本サービスお申込み後においても、以下の場合は紙でのご利用代金明細書をお送りさせていただきます。  (1)ご指定いただいているEメールアドレスに送信できなかった場合  (2)ご利用代金明細書送付先住所を海外にご指定いただいている場合  (3)そのほかDCがご利用代金明細書の送付を必要と判断させていただいた場合 ・ 毎月のお支払金額が確定した時点で、ご利用明細確定のご案内メールの送付をお申込みいただいているお客さまにはご指定のEメールアドレス宛にお送りいたします。 ・ 毎月のお支払金額とご利用明細につきましては、DC Webサービスへログインしていただきご確認ください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ