DCカード

DC@メール「お支払金額」サービスのメールが届かない。

ID登録とは別にDC@メール「お支払金額」サービスのメニュー内でご登録の手続きをしていただく必要があります。 また、登録確認画面だけを見て、最後の「登録」ボタンをクリックしていない場合がありますので、念のため、DC Webサービスにログインし、DC@メール「お支払金額」サービスの登録ボタンをクリックしてみてください(すでに登録がある場合は、その旨、メッセージが表示されます)。 なお、「abc.@example.com」など@の直前にドットがあるメールアドレスは当社のシステムではご利用いただけないため、メールも送信できません。ご了承ください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ