DCカード
「オンラインショッピング認証サービス」(3Dセキュア)でID・パスワードによる認証ができなくなってしまいましたが、どうしたらいいですか?
オンラインショッピング認証サービスの認証方式がID・パスワードのお客さまにつきましては、2024年11月以降、認証方式を「ワンタイムパスワード」に切り替えております。
今後は、ワンタイムパスワードによる本人認証をご利用ください。
【ワンタイムパスワードの通知先】
DC Webサービスにご登録の「Eメールアドレス」
※Eメールアドレスをパソコン用、携帯電話用ともにご登録いただいている場合は、原則「携帯電話用」のEメールアドレスを通知先として設定いたします。
※切り替え時にEメールアドレスのご登録の無いお客さまのカードにつきましては、オンラインショッピング認証サービスのご登録を解除いたしました。再度、オンラインショッピング認証サービスにご登録ください。
【ワンタイムパスワード通知先のご確認・ご変更】
DC Webサービスよりお手続きいただけます。
※ワンタイムパスワード通知先は「Eメールアドレス」または「携帯電話番号(SMS)」をお選びいただけます。
WEBサービスのご利用ガイド ~オンラインショッピング認証サービスの登録/ワンタイムパスワード通知先登録内容の照会
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【関連ページ】
オンラインショッピング時のオンラインショッピング認証サービス変更のお知らせ
「オンラインショッピング認証サービス」(3Dセキュア)が利用できないのですが、どうすればいいですか?
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