DCカード

DC WebサービスのID登録の際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?

ご入力いただいた情報とカード発行会社に登録している情報に不一致があった場合に表示されます。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。

なお、カード発行会社の登録と異なる内容を一定回数以上入力すると、自動的にロックがかかります。ロックがかかると、正しく入力してもエラーメッセージが表示されます。

よくあるエラーの原因と対処方法は以下のリンク先にてご確認ください。

WEBサービスの新規ID登録/ID照会ができない新しいタブやウィンドウで開く


登録内容が不明な場合や、ロックがかかっていると考えられるときは、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ