DCカード

新規登録の途中で、画面が表示されなくなってしまうのですが。

動作確認済ブラウザ以外では新規登録いただけない場合がございます。恐れ入りますが、以下のリンク先をご確認いただき、動作確認済ブラウザをご利用いただきますようお願いいたします。

ご利用にあたって新しいタブやウィンドウで開く


▼バージョン確認方法とブラウザのダウンロード先
以下の「よくあるご質問」をご確認ください。

ブラウザの動作がおかしいので最新バージョンを利用したい。


問題が解決されない場合は、以下DCカードコールセンターにお問い合わせください。

【連絡先】
カード裏面記載のご所属のカード会社までお問い合わせください。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員様

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員様

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ