DCカード

DC WebサービスのID登録・ID照会ができない場合の対処方法を教えてください。

ID登録・ID照会ができない場合は、以下の原因が考えられます。ご確認のうえ、再度お試しください。

【原因】
1.入力した情報がカード会社に登録している情報と異なっている

2.ご希望のID・パスワードが入力条件と一致していない

3.カードブランドの選択間違い

【対処方法】
1、2.以下のリンク先にて入力項目をご確認のうえ、再度お手続きください。

WEBサービスの新規ID登録/ID照会ができない新しいタブやウィンドウで開く


<よくある入力間違い>
①弊社にご登録の電話番号は「自宅や実家の固定電話番号」だが、「携帯電話番号」を入力していた

②家族会員さまの情報を入力している(※家族会員さまはご登録いただけません)

③弊社にご登録の電話番号は「昔の電話番号」だが、「新しい電話番号」を入力していた(※電話番号の変更手続きをしてないケース)

※弊社に登録している情報がご不明な場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

3.お持ちのカードブランドとWEBサービスのブランドが一致しているかご確認ください。

※カード発行会社が「三菱UFJニコス」以外の場合は、カード裏面に記載のカード発行会社にお問い合わせください。

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【関連ページ】

新規ID登録新しいタブやウィンドウで開く

ID照会・パスワード再登録新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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