DCカード
DCカードアプリにログインできない場合はどうすればいいですか?
アプリにログインできない場合は、複数の原因が考えられます。以下にて対処方法をご確認ください。
※銀行本体発行のカードはDCカードアプリをご利用いただけません
- お持ちのカードの表面または裏面のどちらかに「DC」のロゴマークはありますか?
-
- ※画像はイメージです。
-
- ログインしているアプリには「DC」のロゴマークがありますか?
-
ログイン時にご入力いただいている、ID・パスワード・生年月のいずれかが誤っている可能性がございます。 DCカードアプリへのログイン時は、DC WebサービスのID・パスワード、および、弊社にご登録の生年月日の「生年月」を正しくご入力ください。 ID・パスワードをお忘れの場合は、アプリのログイン画面にある「ID・パスワードをお忘れの方」よりIDをご確認いただき、パスワードを再登録のうえ、再度ログインをお試しください。
※セキュリティの観点からパスワードは確認できません。再度登録してください。 ※ID・パスワードで使用しているアルファベットは小文字で入力してください。大文字は利用できません。 |
ご利用のアプリのカードブランドが異なっています。 以下のリンク先より、DCカードアプリをダウンロードし、ご利用ください。 |
ご利用のアプリのカードブランドが異なっています。 以下のリンク先より、お持ちのカードと同じブランドのアプリをダウンロードし、ご利用ください。 |
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。