DCカード
不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
弊社では、不正利用の可能性がある取引を検知した場合、お取り引きを保留にし、お客さまご自身の利用かEメール・SMS・お電話等で確認のご連絡をしております。
- お客さまが連絡を受けた種類を以下より選択してください。
-
弊社からの連絡であるか送信元アドレスのドメイン(@以降)を確認のうえ、ご対応をお願いいたします。 【送信元ドメイン】 @hpmail.dccard.co.jp 【手続き方法】 <お客さまご自身の利用の場合> Eメールに記載のURLにアクセスし、「保留解除」のお手続きをお願いいたします。 ※お手続き後、カードがご利用いただけるようになるまで1時間程度かかる場合がございます。 <利用に覚えがない場合> Eメールに記載のURLにアクセスし、「カード一時停止」のお手続きをお願いいたします。 |
弊社からの連絡であるか、送信元番号をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。 【SMS送信元番号】 ソフトバンクユーザーの方:0032069000 上記以外の方:03-6730-8366 【手続き方法】 <SMSの本文にURLの記載がある場合> SMSに記載のURLにアクセスし、お取引内容をご確認のうえ、お客さまのご利用であるかご回答ください。 <SMSの本文に電話番号の記載がある場合> お電話にてお客さまのご利用であるか確認いたしますので、SMSに記載のお問い合わせ先までご連絡ください。 |
弊社からの連絡であるか、着信番号をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。 【着信番号】 <自動音声サービス着信番号> 03-6733-1174 <着信番号> 0120-950-327 / 0120-950-313 / 0120-950-517 / 0570-026-601 / 052-259-3968 【手続き方法】 お電話にてお客さまのご利用であるか確認いたしますので、折り返しのご連絡をお願いいたします。
※自動音声案内サービスは発信専用となっております。折り返しご連絡をいただいた場合も、通話できません。 |
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。