DCカード

クーリングオフをしたいのですが、どうしたらいいですか?

クーリングオフのお手続きは、カードをご利用されたお店にお客さまから直接、「封書」や「はがき」などの書面にて通知をお願いいたします。
弊社にお申し出をいただいても、弊社がお客さまに代わりお手続きをすることや、売上を取り消すことはいたしかねます。
なお、クーリングオフを所定の方法により、カードをご利用されたお店へ通知されている場合は、弊社へのご連絡は不要です。
万が一、クーリングオフを通知した後、カードをご利用されたお店の対応に問題がある場合は、カード裏面のコールセンターへお問い合わせください。

※クーリングオフ通知のタイミングによっては、一旦お客さまへご利用代金のご請求がされる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ