DCカード

オンライン入会申込でデータを送信したが、メールが届きません。

完了通知メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
1.Eメールアドレスに間違いがある
2.メールの指定受信または拒否設定がされている
3.お客さまのメールボックスに空き容量がない
4.入力途中で終了している

お申し込みが完了しているかどうかを確認されたい場合は、お申し込みいただいたカード発行会社までお問い合わせください。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお申し込みの方

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


■DCグループ各社が発行するカードをお申し込みの方

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ