DCカード

『ご利用代金明細確定お知らせメール』と『DC@メール「お支払金額」サービス』の違いは何ですか?

『ご利用代金明細確定お知らせメール』では、次回お支払い内容が確定した旨をEメールにてお知らせいたします。 ※Eメールの中では次回お支払金額は表示いたしません。 『DC@メール「お支払金額」サービス』は次回お支払金額をEメールにてお知らせいたします。 ※Eメールの中では次回お支払金額は表示いたします。 毎月のご利用代金明細についてはEメールに記載されているURLをクリック、DC Webサービスへログイン後、ご利用代金明細照会(確定)よりご確認ください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ