DCカード

ログインボタンをクリックしても、入力したID・パスワードが消えるだけでページが進まない。

ID・パスワードが消えるのは正常な動作です。サーバーにID・パスワードを送信する際、セキュリティ上の配慮から入力画面のID・パスワードを消しております。 DC Webサービスにログインすると、新しいウィンドウが開きます。新しいウィンドウが、ほかのウィンドウの後ろに隠れている場合があります。ほかのウィンドウを最小化、もしくは閉じるなどしてご確認ください。 また、ご利用のブラウザや検索サイトのツールバーなどによっては、広告などの新しい画面が出てくるのを防ぐ「ポップアップ ブロック」という機能が働いている可能性があります。 この機能を解除、または当社サイトを対象外に設定していただくことで解消されます。 そのほか、ご利用のパソコンの環境や、一時的な事象が原因となっている場合があります。 以下もお試しください。 1)インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除する。 2)ブラウザを最新のものにバージョンアップする。 3)時間をおいてからもう一度アクセスする。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ