DCカード
商品を返品(サービスをキャンセル)しましたが、返金されていません。
まずは、お客さまからご利用になったお店にお問い合わせください。
お店(加盟店)からキャンセル情報が弊社へ到着次第、ご請求のキャンセル処理を行います。
処理完了後、DC Webサービスのご利用代金明細照会画面に反映いたしますが、お時間がかかる場合がございます。反映までお待ちいただきますようお願いいたします。
また、キャンセルのお手続きの時期によっては、一度お支払いいただき、翌月以降の返金(相殺)となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
それでも解決しない場合は、カード裏面記載のご所属のカード会社までご連絡ください。
※調査には、お時間をいただいております。
■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま
■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。