DCカード

商品を返品(サービスをキャンセル)しましたが、返金されていません。

まずは、お客さまからご利用になったお店にお問い合わせください。
お店(加盟店)からキャンセル情報が弊社へ到着次第、ご請求のキャンセル処理を行います。
処理完了後、DC Webサービスのご利用代金明細照会画面に反映いたしますが、お時間がかかる場合がございます。反映までお待ちいただきますようお願いいたします。
また、キャンセルのお手続きの時期によっては、一度お支払いいただき、翌月以降の返金(相殺)となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

それでも解決しない場合は、カード裏面記載のご所属のカード会社までご連絡ください。

※調査には、お時間をいただいております。

■三菱UFJニコス株式会社が発行するカードをお持ちの会員さま

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの会員さま

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ