DCカード

カード解約手続き(退会手続き)はどうすればいいですか?

退会お申し込み専用サイト、または自動音声応答(お電話)にて退会のお手続きが可能です(一部のカードを除く)。
詳しくは、以下リンク先にてご確認ください。

退会のお手続き新しいタブやウィンドウで開く


■JALカードをお持ちの方
JALカードの退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。

JALカードに関するQ&A・お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

※株式会社JALカードのWEBサイトへ移動します。

■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方
お手続きにつきましては、ご所属のカード会社へお問い合わせください。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


【退会における注意事項】
・DC WebサービスのIDをお持ちで「オンライン明細書切替サービス/ご融資書面WEB通知サービス」にご登録されているお客さまは、カード退会のお申し出をいただいてからお支払日までの期間にDC Webサービスへログインできなくなり、ご請求額・ご利用明細をご確認できなくなる場合がございます。詳細は以下リンクをご確認ください。

カードを退会しても「オンライン明細書切替サービス」で利用代金を確認できますか?


・本人会員さまがカードを退会された場合、家族会員さまも退会となります。
・カードを退会された場合、それに付帯するカード(ETCカード、ApplePay、PiTaPaなど)も自動的に退会扱いとなります。
・カード退会後のポイント交換はいたしかねます。
・携帯電話、公共料金など、月額使用料のお支払いにカード番号をご登録の方は各ご契約先にて、支払方法のご変更が必要となります。ご変更のお手続きが完了されるまで、退会されたカードへのご請求が継続する場合がございますのでご注意ください。
・カードを退会後、一定期間は弊社よりご案内メールが配信される場合がございます。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ