DCカード
カード解約手続き(退会手続き)はどうすればいいですか?
退会お申し込み専用サイト、または自動音声応答(お電話)にて退会のお手続きが可能です(一部のカードを除く)。
詳しくは、以下リンク先にてご確認ください。
■JALカードをお持ちの方
JALカードの退会につきましては、株式会社JALカードがご案内の窓口です。以下リンクをご確認ください。
※株式会社JALカードのWEBサイトへ移動します。
■DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方
お手続きにつきましては、ご所属のカード会社へお問い合わせください。
【退会における注意事項】
・DC WebサービスのIDをお持ちで「オンライン明細書切替サービス/ご融資書面WEB通知サービス」にご登録されているお客さまは、カード退会のお申し出をいただいてからお支払日までの期間にDC Webサービスへログインできなくなり、ご請求額・ご利用明細をご確認できなくなる場合がございます。詳細は以下リンクをご確認ください。
カードを退会しても「オンライン明細書切替サービス」で利用代金を確認できますか?
・本人会員さまがカードを退会された場合、家族会員さまも退会となります。
・カードを退会された場合、それに付帯するカード(ETCカード、ApplePay、PiTaPaなど)も自動的に退会扱いとなります。
・カード退会後のポイント交換はいたしかねます。
・携帯電話、公共料金など、月額使用料のお支払いにカード番号をご登録の方は各ご契約先にて、支払方法のご変更が必要となります。ご変更のお手続きが完了されるまで、退会されたカードへのご請求が継続する場合がございますのでご注意ください。
・カードを退会後、一定期間は弊社よりご案内メールが配信される場合がございます。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。