DCカード

DC WebサービスのID登録後、確認メールが届きませんでした。

原因として、登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいはインターネット上の経路のどこかで配信が遅れているか、未達となっている可能性があります。
「Eメールアドレス登録・変更」でご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認のうえ、未登録の場合にはご登録ください。
また、 「abc.@example.com」など@の直前にドットがあるアドレスへは、当社のメールシステムからは配信ができません。別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらをご登録ください。
なお、ID登録をしたあとに「Eメールアドレス登録・変更」でアドレスを変更しても、ID登録確認メールは送信されません。 ID登録完了時の確認メールには、サービス内容や提供時間に関する案内が含まれていますが、たとえ今回確認メール配信がなされなくても、今後のWebサービスのご利用には差し支えはございません。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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