DCカード

DC WebサービスのID登録・ID照会で「ご入力いただいた内容と弊社登録内容に相違がございます」というエラーが表示された場合の対処方法は?

弊社へのご登録内容と異なる内容が入力されています。

セキュリティの観点より、異なる箇所はお伝えしておりませんので、以下のよくある事例に該当する項目がないかご確認のうえ、再度お手続きください。


電話番号間違いのよくある事例

よくある事例 対処方法
「自宅電話番号」と「携帯電話番号」を両方登録している「自宅電話番号」をご入力ください。
「携帯電話番号」でお手続きが進まない 「自宅電話番号」のみ登録されているケースがあります。

「自宅電話番号」をご入力ください。

「自宅電話番号」でお手続きが進まない 「ご実家の電話番号」や「お引っ越し前の電話番号」が登録されているケースがあります。

「ご実家の電話番号」や「お引っ越し前の電話番号」をご入力ください。



口座番号間違いのよくある事例

クレジットカードのカード番号や、暗証番号を入力しているケースがございます。

通帳やキャッシュカードに記載された、金融機関の口座番号の下4桁をご入力ください。

※ゆうちょ銀行の場合は、「番号」の下4桁をご入力ください。

※口座番号の下4桁は、ID登録時のみ入力いただく項目です。


なお、弊社へのご登録内容と異なる内容を一定回数以上入力すると、自動的にロックがかかります。

ロックがかかっていると正しく入力してもエラーメッセージが表示されます。


ロックがかかっていると考えられる場合や、ご登録情報が不明な場合は、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ


【関連ページ】

WEBサービスのID登録・ID照会ができない

新規ID登録

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ