DCカード

サービスに登録したのに「ご利用代金明細書」が届いたのですが。

次の場合は、サービス登録があっても「ご利用代金明細書」を郵送いたします。 ・ご利用明細照会(確定)画面が表示できない場合 ・ご利用内容が確定した旨をお知らせするEメールが、お客様に届かなかった場合  ※事前にご入金いただいた場合については、ご利用明細書が郵送されないことがございます。ご了承ください。 ・ご請求内容について、ご指定の金融機関からのお引落しが確認できなかった場合 ・ご利用代金明細書送付先住所を海外にご指定いただいている場合

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ