DCカード

『「オンライン明細書切替サービス」Eメール未着のご案内』という案内状と「ご利用代金明細書」が郵送されてきたのですが。

ご指定いただいているEメールアドレス宛にEメールを配信できなかった場合、「ご利用代金明細書」を郵送することがあります。 「オンライン明細書切替サービス」変更メニューよりご登録のEメールアドレスについて間違いないかご確認ください。 Eメール未着時には、できる限り「ご利用代金明細書」を郵送するように努めておりますが、配信不能メールが当社で識別できない形式であった場合や、一定期間を過ぎてから配信不能として戻ってきた場合には、郵送のお手続きができない場合がありますので、ご了承ください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ