DCカード

オンラインショッピングを利用した際に認証画面が表示されない場合はどうしたらよいですか?

(1)認証画面が表示されずにお支払いが完了した場合
不正使用の可能性が低いと弊社が判断したケースなど、お取り引きの状況により、パスワード入力なしでお支払手続きが完了する場合もございます。「オンラインショッピング認証サービス(3Dセキュア)」に参加しているお店でカードをご利用の際に、認証画面が表示されずにお支払いが完了した場合、お客さまで必要なお手続きはございません。
(2)認証画面が表示されず、オンラインショッピングされたお店の画面にも戻らない状態となった場合
お手数ですが、ご利用いただいたお店へ直接お問い合わせ願います。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ