DCカード
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
1-10件(全89件)
- DC Webサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。
- クレジットカードのタッチ決済が使えないのですが、なぜですか?
- メール配信元のドメイン名を教えてください。
- クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?
- 三菱UFJニコスから自動音声などで電話がかかってくることがありますか?
- 支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?
- 「オンラインショッピング認証サービス」(3Dセキュア)が利用できないのですが、どうすればいいですか?
- 利用した覚えのないお店からの請求がありますが、どうすればいいですか?
- WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- アメリカ圏でカード利用時に郵便番号(ZIPコード)の入力を求められ、カードが利用できませんでした。
1-10件(全89件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。