DCカード
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
1-10件(全88件)
- DC Webサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。
- クレジットカードのタッチ決済が使えないのですが、なぜですか?
- 支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?
- クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?
- 「オンラインショッピング認証サービス」(3Dセキュア)が利用できないのですが、どうすればいいですか?
- メール配信元のドメイン名を教えてください。
- WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- DC Webサービスのパスワードを再設定してもログインできません。
- 不正利用されているか確認したい。
1-10件(全88件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。