DCカード
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
1-10件(全89件)
- DC Webサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。
- 支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?
- クレジットカードのタッチ決済が使えないのですが、なぜですか?
- 支払日当日に支払口座へ入金しましたが、引き落としできていますか?
- クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?
- 「オンラインショッピング認証サービス」(3Dセキュア)が利用できないのですが、どうすればいいですか?
- 支払日当日に請求金額が口座から引き落としされる時間を教えてください。
- 不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- アメリカ圏でカード利用時に郵便番号(ZIPコード)の入力を求められ、カードが利用できませんでした。
1-10件(全89件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。