DCカード
『その他』のよくあるご質問
1-10件(全13件)
- DC WebサービスのID登録の際にエラーが出てしまったのですが、どうしたらいいですか?
- 1回払いで利用したはずがリボ払いになっていますが、なぜですか?
- カードの利用を一時的に停止することはできますか?
- カードが届きましたが申し込んだ覚えがないのですが。
- 不審なサイトに情報を登録してしまった場合、どうすればよいですか?
- 三菱UFJニコスから引き落としがありましたが、何の利用でしょうか?
- 三菱UFJニコスから引落口座へ入金がありましたがなぜでしょうか。
- WEBサイトのページが読み込めない・表示されない時の対処方法を教えてください。
- オンライン入会受付サービスで申込みをしたいが、画面が表示されません。
- 新規登録の途中で、画面が表示されなくなってしまうのですが。
1-10件(全13件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。