DCカード
『住所・連絡先の照会・変更』のよくあるご質問
1-10件(全23件)
- Eメールアドレスを変更したい。
- 自宅住所を変更する方法は?
- 登録情報を確認したい。
- 登録したEメールアドレスは正しいのに、「お支払金額の確定をお知らせするメールが届きませんでした。」のメッセージが表示されます。
- Eメールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにワンタイムパスワードが届くのはなぜですか?
- Eメールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにメールマガジンや請求お知らせメールが届くのはなぜですか?
- 登録されている電話番号を確認したい。
- 海外に引越しをしますが、住所変更手続きは必要でしょうか?
- 自宅電話番号を携帯電話に変更したいのですが変更は可能でしょうか?
- Eメールアドレス(***@au.com)が、DC Webサービスで携帯電話用メールアドレスとして登録ができません。
1-10件(全23件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。