DCカード
『住所・連絡先の照会・変更』のよくあるご質問
1-10件(全21件)
- 登録情報を確認したい。
- 登録されている電話番号を確認したい。
- Eメールアドレス(***@au.com)が、DC Webサービスで携帯電話用メールアドレスとして登録ができません。
- 登録したEメールアドレスは正しいのに、「お支払金額の確定をお知らせするメールが届きませんでした。」のメッセージが表示されます。
- 海外に引越しをしますが、住所変更手続きは必要でしょうか?
- 家族会員の住所変更手続きは必要ですか?
- JALカードの住所変更は、どのようにしたらいいですか?
- 「abc.@example.com」など@の直前にドットがあるアドレスにメールが届かない。
- Eメールアドレスを変更したのに変更前のアドレスに配信されます。
- 電話番号を変更する方法は?
1-10件(全21件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。