DCカード
『オンラインショッピング認証サービス(3Dセキュア)』のよくあるご質問
1-10件(全34件)
- 「オンラインショッピング認証サービス」(3Dセキュア)が利用できないのですが、どうすればいいですか?
- ワンタイムパスワードが届かないのですが、どうしたらいいですか?
- 本人認証画面でワンタイムパスワードを入力してもエラーになるのはなぜですか?
- カードを利用していないのにワンタイムパスワードが届くのはなぜですか?
- Eメールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにワンタイムパスワードが届くのはなぜですか?
- ワンタイムパスワードの通知先を確認・変更するにはどうすればいいですか?
- 3Dセキュア2.0に対応していますか?
- オンラインショッピングの際に表示される認証画面はどのタイミングで出てきますか?
- カードを再発行した場合、「オンラインショッピング認証サービス」は継続して利用できますか?
- 「オンラインショッピング認証サービス」の登録方法は?
1-10件(全34件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。



