DCカード
『オンラインショッピング認証サービス(3Dセキュア)』のよくあるご質問
1-10件(全34件)
- ワンタイムパスワードが届かないのですが、どうしたらいいですか?
- 「オンラインショッピング認証サービス」(3Dセキュア)が利用できないのですが、どうすればいいですか?
- ワンタイムパスワードの通知先を確認・変更するにはどうすればいいですか?
- 本人認証画面でワンタイムパスワードを入力してもエラーになるのはなぜですか?
- 3Dセキュア2.0に対応していますか?
- カードを利用していないのにワンタイムパスワードが届くのはなぜですか?
- 家族カードでオンラインショッピング認証サービスの登録はできますか?
- カードを再発行した場合、「オンラインショッピング認証サービス」は継続して利用できますか?
- Eメールアドレスを変更したのに、変更前のアドレスにワンタイムパスワードが届くのはなぜですか?
- DCカードを複数持っている場合、オンラインショッピング認証サービスはどのように利用するのですか?
1-10件(全34件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。