DCカード
『登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」』のよくあるご質問
1-10件(全19件)
- 登録型リボ「楽Pay」の解除方法を教えてください。
- 楽Payを解除後もリボ払いで請求されているのはなぜですか?
- 登録型リボ「楽Pay」の指定金額を変更したいのですが?
- 登録型リボ「楽Pay」の登録状況・登録内容を確認する方法を教えてください。
- 登録型リボ「楽Pay」を利用している場合、利用可能枠を超えたらどうなるのでしょうか?
- 登録型リボ「楽Pay」とはどのようなお支払方法ですか?
- 登録型リボ「楽Pay」とリボ払いは、どこが違うのですか?
- リボ払いと登録型リボ「楽Pay」は併用できますか?
- 登録型リボ「楽Pay」を登録後、店頭で2回、ボーナス一括払い、分割払いを指定した場合も楽Payの対象となりますか?
- 登録型リボ「楽Pay」の登録を行なうと、いつの買上げからリボになりますか?
1-10件(全19件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。