DCカード
『キャンセル・返品』のよくあるご質問
1-9件(全9件)
- クーリングオフをしたいのですが、どうしたらいいですか?
- 「ご利用代金明細書」にマイナス表示がある場合、DCハッピープレゼントポイントは減りますか?
- カード利用をキャンセル(返品)したい場合はどうすればよいですか?
- 請求合計額が「マイナス」の場合の支払い方法はどうなりますか?
- お店の間違いによる請求があるので、取消しをしてほしい。
- 商品をキャンセルしたのに明細に載っています。どうしたらいいですか?
- 商品の到着後、返品したい場合にはどうしたらよいですか?
- 商品を返品(サービスをキャンセル)しましたが、返金されていません。
- インターネットで利用したサービスや契約の解除はどうしたらいいですか?
1-9件(全9件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。