DCカード
『DC Webサービス』のよくあるご質問
1-10件(全79件)
- DC Webサービスのパスワードを再設定してもログインできません。
- リボ払いを利用していないのに、WEBサービスや明細書などにリボ払いの「お支払コース」(毎月のお支払額)が表示されるのですが。
- 携帯電話用のメールアドレスだけでもオンライン明細書切替サービスの登録はできますか?
- DCカードアプリで会員専用WEBサービスのID・パスワードを変更できますか?
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更したら、DCカードアプリに同一カード情報が二重に表示されるようになった。
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更すると、DCカードアプリの設定も自動的に変更されますか?
- Eメールアドレスを持っていませんが、登録できますか?
- WEBサービスの登録料・利用料はかかりますか?
- Cookie(クッキー)を使いたくないのですが。
- 動作確認済ブラウザはどれですか?
1-10件(全79件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。