DCカード
『オンライン明細書切替サービス』のよくあるご質問
1-10件(全19件)
- 携帯電話用のメールアドレスだけでもオンライン明細書切替サービスの登録はできますか?
- ご利用代金明細書の郵送停止方法を教えてください。
- カードを退会しても「オンライン明細書切替サービス」で利用代金を確認できますか?
- サービス解除後、毎月配信されている『ご利用代金明細確定お知らせメール』、『DC@メール「お支払金額」サービス』はどうなりますか。
- サービス解除後、いつから「ご利用代金明細書」は郵送されるようになりますか。
- 「オンライン明細書切替サービス」を解除するにはどうすればよいですか?
- 「オンライン明細書切替サービス」の登録状況や過去の「ご利用代金明細書」の送付状況を確認するにはどうしたら良いですか?
- 「オンライン明細書切替サービス」に登録できないカードはありますか。
- オンライン明細書切替サービスに登録後、いつから「ご利用代金明細書」は郵送されなくなりますか?
- カードを追加/切替えした場合は、新たに「オンライン明細切替サービス/ご融資書面WEB通知サービス」に登録する必要はありますか?
1-10件(全19件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。