DCカード
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
1-10件(全80件)
- DC Webサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。
- 支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?
- クレジットカードのタッチ決済が使えないのですが、なぜですか?
- 支払日当日に支払口座へ入金しましたが、引き落としできていますか?
- クレジットカードが利用できないのですが、どうすればいいですか?
- 三菱UFJニコスから自動音声などで電話がかかってくることがありますか?
- 「オンラインショッピング認証サービス」(3Dセキュア)が利用できないのですが、どうすればいいですか?
- メール配信元のドメイン名を教えてください。
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- 支払日当日に請求金額が口座から引き落としされる時間を教えてください。
1-10件(全80件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。