DCカード
『現在お持ちのカードについて』のよくあるご質問
1-10件(全24件)
- システム統合によりDCカードから三菱UFJカードに切り替わった場合、年会費は変わりますか?
- システム統合に伴い何か手続きは必要ですか?
- システム統合後に有効期限の更新を迎えた場合、新しいカードの番号は変更となりますか?
- システム統合後コールセンターの電話番号は変更になりますか?
- サービス停止期間中もPiTaPaの利用やチャージはできますか?
- サービス停止期間中に暗証番号を忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- サービス停止期間中に破損・磁気不良などでJALカードの再発行が必要になった場合は対応してもらえますか?
- サービス停止期間中にオンラインショッピングで本人認証サービス(3Dセキュア)を利用することはできますか?
- サービス停止期間中に破損・磁気不良などでDCカードの再発行が必要になった場合は対応してもらえますか?
- 利用可能枠を変更したい場合は、いつまでに連絡すればいいですか?
1-10件(全24件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。



