DCカード
『会員専用WEBサービスについて』のよくあるご質問
1-10件(全17件)
- システム統合後、家族カードでオンラインショッピングをする際のワンタイムパスワードは、家族会員に届きますか?
- システム統合後に会員専用WEBサービス「My Digital Connect」を利用するには登録手続きが必要ですか?
- 現在DC Webサービスを利用していませんが、今からでも利用できますか?
- 会員専用WEBサービス「My Digital Connect」はいつから利用できますか?
- 現在DC Webサービスを利用している場合、システム統合後は自動で会員専用WEBサービス「My Digital Connect」に切り替わりますか?
- DC Webサービスで利用していたID・パスワードで会員専用WEBサービス「My Digital Connect」にログインできますか?
- システム統合後、会員専用WEBサービスのURLは変更となりますか?
- システム統合後は、これまでとは異なるアドレスからメールが届くのですか?
- 会員専用WEBサービスのID・パスワード再登録に関するはがきが届いた場合、いつまでに手続きが必要ですか?
- システム統合後、家族会員はいつからWEBサービスを利用できるようになりますか?
1-10件(全17件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。



