JAカード

カードの磁気が弱くてお店で使えなかったのですが。

お持ちのJAカードのタイプによりお手続きが異なります。
■JAカード(クレジットカード単機能型)をお持ちの方
JAカードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまより以下お問い合わせ先までご連絡ください。
※1週間から10日程度お時間をいただいております。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


■JAカード(キャッシュカード一体型)をお持ちの方
恐れ入りますが、JAカードをご入会いただいたJAバンクにてお手続きをお願いします。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ