JAカード

セキュリティコードエラーと表示される場合、どうすればよいですか

該当のエラーの理由は以下が考えられます。

1.カードに記載のセキュリティコードを正しく入力できていない場合
以下よりセキュリティコード掲載位置をご確認いただき、再度ご入力ください。

クレジットカードのご利用前に新しいタブやウィンドウで開く


2.有効期限更新直前のカードのセキュリティコードを入力している場合
お手元のクレジットカードの有効期限をご確認いただき、当月末に期限が切れる場合は、新しい有効期限のクレジットカードでのお取引が必要なケースがございます。クレジットカードの到着後、再度お取引ください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ