JAカード

オンラインショッピングをしたところ、一度しか利用していない先から、毎月請求がきてしまう。

オンラインショッピングでは、一度契約をすると、その後解約の手続きをしない限り契約が自動更新となり、登録したクレジットカードへ継続的に請求が発生することがございます。
※お試し無料期間にクレジットカード番号をご登録のうえ申し込み、その後解約の手続きをしなかったために、契約が自動更新され、登録したクレジットカードへ継続的に請求が発生する場合など

(例)
•アマゾンプライム年会費
•ヤフージャパン
•ニコニコプレミアム
•ノートンストア.jp
•トレンドマイクロ株式会社
など

各ご利用先にてサービスやご契約情報をご確認ください。該当する場合、お客さまご自身で解約などのお手続きが必要です。

以下リンク先にてお問い合わせの多いご利用店の連絡先を掲載しておりますので併せてご活用ください。

お問い合わせの多いご利用店名・連絡先新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ