JAカード
Web会員サービス「Net Branch」にログインできない場合の対処方法を教えてください。
WEBサービスにログインできない場合は、様々な原因が考えられます。以下にて対応方法をご確認ください。
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お持ちのカードに以下のロゴマークはありますか?
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- ログインページ右上の「ご選択中のカードブランド」は「NICOSカード(JAカード含む)」になっていますか?
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選択しているブランドが異なっている可能性がございます。以下のリンク先より、お持ちのカードブランドを選択のうえ、ログインしてください。 |
入力しているID・パスワードが相違している、または、ID・パスワードがロックされている可能性がございます。 お手数ですが、以下よりIDのご確認、パスワードの再登録を実施のうえ、再度ログインをお試しください。 上記をお試しいただいてもログインできない場合は、以下のリンク先をご確認ください。 |
選択しているブランドが異なっています。以下より再度ログインをお試しください。 ログイン |
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