JAカード

ログインボタンを押しても、真っ白なウィンドウが開くだけです。

SSLサイト(セキュリティで保護された接続)に進むかどうかの確認を待つメッセージが他のウィンドウの後ろに隠れたままである場合があります。
他のウィンドウを最小化したりすることで、メッセージを確認することができます。
以上の内容で解消しない場合、以下もお試しください。

(1)インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除する。

インターネット一時ファイル(キャッシュ)の削除方法新しいタブやウィンドウで開く


(2)ブラウザを最新のものにバージョンアップする。

ブラウザのバージョン確認方法新しいタブやウィンドウで開く


(3)時間をおいてからもう一度アクセスする。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ