JAカード
カードの再発行・切替後、ログインできなくなりました。
カードの盗難・紛失・使用不能などによる再発行や、一般カードからゴールドカードなどの切替えを行った場合でも、通常は新しいカードにIDが引き継がれます。ただし、まれに新カードの発行がID引継ぎ処理の後になることがあり、この場合はIDが削除されてしまいます。 お手数ですが、新しいカードにて新規ID登録をお願いいたします。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
JAカード
カードの盗難・紛失・使用不能などによる再発行や、一般カードからゴールドカードなどの切替えを行った場合でも、通常は新しいカードにIDが引き継がれます。ただし、まれに新カードの発行がID引継ぎ処理の後になることがあり、この場合はIDが削除されてしまいます。 お手数ですが、新しいカードにて新規ID登録をお願いいたします。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。