JAカード

不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?

弊社では、不正利用の可能性がある取引を検知した場合、お客さまにご連絡をしております。
弊社から連絡があった場合は、以下の各リンク先にて配信元や着信番号をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。

■Eメールを受信した場合
お取り引きを保留しております。ご利用内容によりお手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。
※配信メールには、個人情報保護のため、お取り引きの日付のみを記載しております。

<お客さまご自身のご利用の場合>
配信メールに記載の専用WEBサイトにて保留解除のお手続きが可能です。

<第三者による利用と思われる場合>
以下のリンク先に記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

保留取引ご確認メール新しいタブやウィンドウで開く


■お電話・SMSを受信した場合
ご連絡方法や通知内容によってお手続き方法が異なります。以下のリンク先にてお手続き方法をご確認ください。

当社からのご連絡と必要なお手続きについて新しいタブやウィンドウで開く


■書面を受領した場合
書面に記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ