JAカード

メールマガジンが届かなくなったのはなぜですか?

以下の理由等からメールマガジンがお届けできない場合がございます。

・Eメールアドレスを変更したが、当社へEメールアドレスの登録変更をしていない場合

・WEBサービスで「メールマガジンを受け取らない」に設定を変更している場合

・ドメイン指定受信をしており、当社Eメール送信元ドメインをご指定いただいていない場合

・お支払いが遅れている場合

・災害等の発生により、当該地域にお住まいのお客さまを対象に一時的に配信停止させていただいている場合

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ