JAカード

三菱UFJニコスを名乗る不審なメールが届きましたが、どうすればいいですか?

弊社を名乗る偽メールの可能性もあります。
個人情報の入力を求めるなど不審なメールを受信した場合はすぐに削除し、記載されたリンク先へのアクセスやお客さま情報の入力は絶対にしないでください。
真偽がわからない場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

【三菱UFJニコスを名乗る偽メール】
三菱UFJニコスや三菱UFJ銀行、MUFGなどを名乗る偽メールを送り、クレジットカード情報や個人情報を盗み取る偽メールが発生しています。弊社では、個人情報の入力を求めるメールを送ることは一切ございません。

<偽メールの件名(例)>
•カードが一時的に停止されました。
•カードが停止されました!
•クレジットカードがロックされています。
•【三菱UFJニコス銀行】お届け情報変更受付のお知らせ

詳しくは、以下リンクをご確認ください。

三菱UFJニコスを名乗る偽メールにご注意ください!新しいタブやウィンドウで開く


なお、弊社では、不正利用防止を目的にお取り引きの保留をさせていただく場合がございます。弊社の不正利用に対する取り組みについては、以下リンクをご確認ください。

カード不正利用に対する取り組みについて新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ