JAカード

Eメールの配信停止をしてほしい。

「お得なメールマガジン」は、Web会員サービス「Net Branch」内の「E-mailアドレスのご登録・変更」よりお手続きいただけます。 該当ページで「希望しない」にチェックを入れていただき「次へ」ボタンを押してください。 なお、メール配信までに準備期間を要するため、配信停止まで数日~数週間かかる場合がございますので、ご了承ください。 ただし、「『Web会員サービス「Net Branch」』のサービスご利用通知メール」などは、Web会員サービス「Net Branch」にご登録のE-mailアドレスすべてに送信いたしますので、配信を停止することはできません。あらかじめご了承ください。
●Web会員サービス「Net Branch」ログイン時のID・パスワードをお忘れの方は「NICOS ID」の確認とパスワードの再登録ができます。
以下よりお手続きください。

ID・パスワードをお忘れの方新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ